JUMPヲタ。の気まま日記

山田担のSanaです☆
JUMPのコトやJr.のコト、日常など色々書いていきます★
初めての方はプロフィールへどうぞ\(^0^)/
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< ☆。すでに秋物。×ドル誌感想。 | main | ☆。ショッピングが楽しすぎる件 >>

☆。圭人Paper×パチナイト

 ✻✻✻
 アンケート実施中です(★)
 簡単なものなので
 気軽にやってみてください(^ω^)
 こちら からどうぞ。
 ✻✻✻

こんばんわ\(^o^)/

いきなりですが・・・

まーさーかーのー?な出来事が。
 
私、9月25日のDOME SUMMARYに参戦するんですが
 
私の大好きなもう1つのグループさん(大国男児)の
 
CDリリースイベントがですね、
 
DOME SUMMARY参戦日と同じ9月25日に行われるというねっ(´Д`)
 
かぶっとるやんけーい/(^o^)\みたいなみたいな。←
 
え、どうしたらいいんでしょうか/(^o^)\
 
えぇえぇええ/(^o^)\←
 
どっちもめっちゃ行きたいんですよね・・・。
 
時間的にいければ両方行くか。ハードやけど(´∀`)笑
 
どっちか行けないのなんかイヤ〜〜/(^o^)\/(^o^)\
 
どうしたもんかなぁ(´ω`)

まぁ・・・いいや。 いや、よくないけどね?←



圭人Paper更新(★)
 
自動ドアに嫌われるとか、可愛いな(´∀`*)笑
 
SUMMARYについて「むっっっっっちゃ楽しい!!」って書いてあって
 
なぜか少し安心しました(´^ω^`)
 
ギターかっこいい☆!
 
あと「ぷ」がボウリングしてる人に見えるっていうやつね。
 
百識王でやってるの見たことあるから
 
すぐわかっちゃったよ(^ω^)
 
最後の「ぷ_______。」は 上手いと思っちゃったけどね(´∀`)笑
 
思わず「おぉ。」ってなっちゃったもん(笑) 
 
ちゃんとボウリングしてるように見えるね(^ω^)✻
 
 
おわり(・×・)

あ。(←) 昨日ね、最初にも言った

私の好きな韓流のグループ『大国男児』のライブに

行ってきたんです(★)

その感想を続きに書くので、

韓流や大国男児に興味ある方は よかったらどうぞ✻

それでわ♪*
 
Sana
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

✻ランキング参加中です!
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/✻

 08/21 PATi★Night Premium Live
\     DAIKOKU DANJI “Love★Summer”/

行ってきました! パチナイト(★)

とりあえずね、

みんなイケメンでした(*´∀`*)笑

会場(O‐EAST)入る前はいろいろあったんですが・・・

整理番号が良いほうで、なんとか前から2列目を確保☆!

よっしゃ(´∀`)ノ*

(会場はライブハウス的な感じなので

イスとかはなく、すべて立ち見で整理番号順に

前からつめていく感じです。)

真ん中より ステージから見て少し左寄りの2列目!

ホントにステージ目の前で...

とりあえずテンションあがるよね(´∀`)笑

ライブスタート(★) 大国男児登場〜。

きゃ〜\(^o^)/

最初は公開インタビュー。

私の位置的に大国男児の並び順だと目の前はミカ!!

いけめんだわ(^ω^)

いつもクールな表情なのに中身は可愛くて

照れたりしちゃって・・・❤

ギャップ萌えですよ(*´∀`*)ふは。

てゆうか ホント近いんですけど(゜Д゜*)!!

ミカさんと何回も目合ったよね。(たぶん勘違い←)

で。お目当てのジェイくんは・・

微妙に遠いぞ〜❤ 笑。

インタビューはインタビューで面白かったです!

言い間違えちゃったり、わちゃわちゃしてるん激かわ〜(^o^)❤

すべてが可愛い❤

そしてインタビューが終わると一旦大国男児は はけて、

その間に なんと新曲「Love Parade」のPVを

フルバージョンで初披露\(^o^)/\(^o^)/ktkr

カッコいい〜☆☆☆☆☆

めざましで少し流れたのを見たときは微妙かと思ってたけど、

フルで見たら結構よかったです\(^o^)/

やっぱり私はジェイくん派です。 いけめん〜(*´∀`*)

PV終わり、大国男児プレミアムライブスタート(★)

近い近い近い近い近い/(^o^)\/(^o^)\❤

きゃーあ/(^o^)\(^o^)\❤

ジェイくんは並び順的にやっぱり私の前に

来ること少なくて、こっち向くことない

ジェイくん眺めて切なくなったり。(笑)

でも、なんの曲か忘れたけど ずっと目の前で

ジェイくんが踊ってるときがあって✻

もう近いしカッコいいし ジェイくん〜(*´Д`*)←

ジェイくん〜。 カッコいいよ〜。 うあ〜。

みたいになってました(´∀`)へへ。

こっち向いてはくれなかったけど、

あんなに近くで見れただけでとっても幸せでした❤

カッパのマネとか可愛すぎるよ(笑)

ライブの時に1回帽子外して頭ふって汗飛ばしてたの❤

他にも一瞬帽子外すことが何回かあって萌えてました(´∀`*)

カラムは可愛い!キラキラ!

うん。とにかく可愛かったです✻

ヒョンミンは、カッコよかった☆

大国男児の中では1番男の子らしいかなー。

中身は別としてね(笑)

あ、1回睨まれた気がして焦ったっけな(*´∀`;)笑

インジュンはホントめっちゃ近くにきてくれた時があって

逆にビックリ!(笑)


いや〜 カッコよかった。

なんかね、楽しかった✻! (笑)

ジャニーズのコンサートとかだと

気づいてもらえなかったらめっちゃ悲しいけど

今回はそうゆうことあんまりなくて。 気づいてもらってないのにね。

心から楽しかったと言える(^ω^)

大国男児 パワーをありがとう✻

                        Sana

※グダグダな文章でごめんなさい。

JUMPaper | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://59love722.jugem.jp/trackback/289
この記事に対するトラックバック