JUMPヲタ。の気まま日記

山田担のSanaです☆
JUMPのコトやJr.のコト、日常など色々書いていきます★
初めての方はプロフィールへどうぞ\(^0^)/
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -

☆。優しい顔して 突き放して 期待する度 また傷ついて


お久しぶりです(`・ω・´)
不定期更新ですみません。。
 
タイトルは、BENIさんの「好きだから。」の
歌詞1フレーズ。
 
 
えーと・・・
K-POPにかなりハマってます。←
JUMP事が少ないもんだから
韓国のコにデレデレでしてヽ(´∀`)ノ 
ふふふ。
なので、JUMP不足な今も
結構楽しくやってます(´ω`)ノ 笑
JUMPを忘れたわけじゃないですよー!
去年の冬の発表は、11月だったみたいですね。
しかもJUMPのCDデビュー日11/14!!!
まだ希望は あるってところでしょうか...✻
 
 
 
びっくりしました。
かんぽ生命保険「養老保険 新フリープラン」のCMに
河合郁人くんが出ていてびっくりしました。
まさかの ふみきゅーん。 笑
イノッチと共にCMかぁ(^ω^)
「僕には早いよぉーー!!!」とミュージカル調で
叫んでるふみきゅん...
それはそれは素晴らしい声でした。。 笑
 
CMおめでとう✻



あ、我が家にも会報10号届きましたよー。
今回のはSUMMARY2011でしたね(^ω^)
夏〜。 よみがえる〜。
JUMPカッコいいなぁ、と思いつつ
楽屋写真ハスハス(*´∀`*)
胸に手をあてるポーズの伊野ちゃん。。
大ちゃんにまで手をあてちゃう伊野ちゃん。。
伊野尾慧には神が見えているのではないでしょうか。笑
なーんてね(´ω`)


っていうかね?
昨日ね、コーンスープぶっ飛ばしたんだヽ(´∀`)ノ?
(いきなり何。笑)

コーンスープ運ぼうとしたら
引き出しに服が引っかかちゃってて
ぐぁんっ!べちゃっ!ってなったんです。
(全く伝わらない説明。笑)
右手の指3本 YAKEDO!!! ←
今はマシなんですが、昨日はすごく痛かった〜。
でもって、今は薬ぬりまくってるから
PCも左手と右手の小指だけで打つという
かなり辛い状態(笑)
もちろん私は((右利き))です。
不便すぎてびっくりするよね。笑
今は携帯も左手なのだよ。
何をするにも左手なのだよ。
不便なのだよ。 ←
昨日の痛みはひどかったんですが
容体的には言うほど悪くはないので...
すぐ治ると思います(^ω^)
これ以上打つのは辛いのでここらへんでさらばです!!


おわり。 
 
Sana
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

✻ランキング参加中です!
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/✻
 
▼続きはコメレスです。
))相方ちゃん  ))ボン☆  ))まいんさん
 
続きを読む >>
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

☆。やまだー!!!

こんばんは*
 
・・・こんばんスマーフ。
 
なんて無理やりな繋げ方(´゜∀゜`)笑
 
 
 
昨日のもしツア...
 
キスマイ、レギュラーになったとはいえ
 
何回か出演していなかったので心配でしたが...
 
昨日は太ぴが出ていましたね(^ω^)
 
前髪あげてる太ぴがかなり可愛かったです。
 
まさかの太ぴにキュンキュンしました。笑
 
すごく好きな髪型でしたね〜*
 
 
 
JUMP事・山田くん事があまりないのは変わらず、
 
どこか 空っぽな毎日です(´・ω・`)
 
ホント何を励みに頑張ればいいのやら...。笑
 
山田くんが愛しいです〜。
 
会いたい。会いたい。
 
 
 や ま だ ー !!!  
 
 
(´゜∀゜`) 笑
 
 
うん。
 
おわり。  ←ぇ
 
今から シースー(寿司) 食べにいってきます!
 
Sana
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

*ランキング参加中です!→→
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/*
 
▼続きはコメレスです。
))相方ちゃん
))るるちゃん
 
続きを読む >>
Kis-My-Ft2 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

☆。髪巻き巻き〜

こんにちは**
 
▼来週からのラジオは、\知念ちゃん/の番です!!
 
▼Hey!Say!JUMP会報10号が、現在発送中とのことです*
 楽しみですね(^ω^)
 
 
 
今日ね、髪を巻くのが上手くいきました*
 
今日は予定 何もないのにな。笑
 
どうして こう、特別な日には上手にセットできないのに
 
とくに予定のない日に上手くできてしまうのかな。。
 
とっても不思議です(´ω`)
 
コンサートの日とかホント重要なのに〜。笑
 
 
 
今日は、M誌とポポ誌が発売されるはずなので
 
チェックしてきます(´ω`)ノ
 
髪まきまきするのが上手くいったのに
 
どこにも出かけないっては、もったいない気がするのでね(^ω^)←
 
・・・なんとなくね。笑
 
 
おわり。
 
Sana
 
*ランキング参加中です!→→
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/*
 
▼携帯からの投稿のためコメレスは次回やります。
すみません(>_<)
次回の記事でやりますね。
Sanaゴト | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

☆。まだかな

こんばんは*
 
最近、JUMP事がないですね〜(´ω`)
 
冬の発表を待つばかりです。
 
まだかな。 まだかな*
 
カウコンとかも そろそろかなー?
 
あるかさえもわからないけど...
 
どうしてもワクワクしてしまいます。へへ。
 
気長に待つしかないですね(´ω`)
 
 
 
今日は、“earth music&ecology”で
 
洋服をGETしました\(^o^)/
 
▼カーディガン(ファー襟付き)
└素敵な緑色に惚れてしまいました(*´ω`*)
  しかも襟付きだし、すっごく可愛い*!
 
▼トップス
└淡いオレンジと紺のボーダー。
 色合いも秋っぽくて、
  ワンポイントで襟?ネックレス?が付いていて
  可愛いんですよね(^ω^)
 
20%offセールをしていたみたいで
 
ラッキーでした\(^o^)/
 
 
今ねー、Pコートとかダッフルコートが欲しい!!
 
今日の朝寒くて、去年までのアウター見てみたら
 
想像以上に良いのがなくて。笑
 
あれぇー(´゜∀゜`)?  笑
 
だから可愛いPコートとか欲しくなりました。。
 
丈が長めのダッフルコートは持っているんですが
 
ショートというか普通の丈のが合わせやすいと思うから
 
丈の長くないやつが欲しいな〜*
 
でも今は、ちょうど時期だから
 
どこを見ても 結構値段が高いんですよね。
 
うーん。。
 
どっかに安いの売ってないかな〜(´゜ω゜`)
 
なーんて思ってるのです。
 
うん。
 
 
話がまとまらなくなっちゃった...(笑)
 
おわります(^ω^)
 
おやすみなさい...★
 
Sana
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

*ランキング参加中です!
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/*
 
▼携帯からの投稿のためコメレスは次回やります。
少し待っててください〜。
Sanaゴト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

☆。きのう、原宿

こんばんは(^ω^)

昨日、原宿行ってきました〜。


渋谷に1回降り立ち、

看板がSexyZoneに変わってるのを見てきました(^ω^)

SexyZone!!!って感じだった。

(・・・わかりにくい(´ω`)笑)

もう1面も赤西仁くんに変わってましたね。

いつもジャニーズだから なんだか嬉しい✻

またJUMPやNYCなるといいなー。


原宿ね。 まずはジャニショ**

30分くらい並びましたね。

さすが日曜日でした(´ω`)

20111016222506.jpg

◆写真
山田くん×7
安井くん×1

◆Hey!Say!JUMP チケットファイル

◆傘チャーム 〖山田くん〗

安井くんのも何枚かあって

カッコよかった1枚を購入。

山田くんは、SUMMARYのですね✻

チケットファイルはね、とくにいらないなって今まで買ってなくて

今回も買う気はなかったんですが いざ目の前にすると、

新しいチケットファイル 山田くんめっちゃ盛れてて(*´∀`*)笑

勢いで買いました。笑

ホントにカッコいい★!

傘チャームも購入しました...。笑

値段もそんなにしなかったので(´ω`)

さすがに傘には 付けませんが。笑


ジャニショおわり、お昼ご飯!

ジャニショ近くのサンマルクカフェに入り、2階で食べました✻

サンマルクカフェのお隣さんがau?というか携帯ショップで

auのCMやってる嵐のポスターが携帯ショップの2階に貼ってあって

お隣さんだからカフェの2階からの眺めが一部嵐さんだった。笑

嵐ファンさんサンマルクカフェおすすめですよー。 笑

ご飯もすごくおいしかったです\(^o^)/


で!竹下通りでショッピング〜✻✻

(★)購入品

▼ループタイ/Sango

ピンクのカメオがとっても可愛いんです✻!
¥780 くらいで購入〜。
¥1000以下とか安い安い\(^o^)/

▼ブーツ/ 店名忘れた・・・。Sangoの下のお店!! 笑

20111017224230.jpg

私の求めてた形のブーツ✻
見つけてしまいました...(゜∀゜)!
すっごく可愛くてお気に入りです(★)
ヒールも結構あるから、小さめな私にはぴったり✻
¥3990でまずまずのお値段。
同じような形を今まで見たなかでは
一番安かったかな(^ω^)
この冬ヘビロテの予感...✻!!


うん。良いのが買えてよかった✻

・・・他にもいろいろあったの買えばよかったかな、と

若干後悔なうですが。←

でも、また今度 相方と原宿行く約束してるので(^ω^)

久しぶりの原宿 楽しかったです〜✻


おわり(・×・)

                      Sana

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
       \お願いします✻!/

✻ランキング参加中です!
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/✻
Sanaゴト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

☆。切に思う

こんにちは*
 
▼来週からのラジオも圭人くんがお当番です。
 
 
 
原宿うぃるです\(^o^)/
 
今日は 暑いですね〜。
 
夏を感じます(´゜∀゜`)
 
家を出る前に、今日のヤンヤン見ました(★)
 
いろいろとわかりやすい大ちゃんが可愛かった* 笑
 
リニューアルしたヤンヤンJUMPも普通に面白いかな(^ω^)
 
 
 
なんかねー。
 
山田に会いたい。 ←
 
うん。
 
なんだか切に思うのです。
 
やまだくーん。
 
 
冬コンあったらいいなー。
 
とりあえず この会いたい気持ちを
 
ジャニショで抑えてきます。笑
 
行ってきます(´ω`)ノ
 
おわり。
 
Sana
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

*ランキング参加中です!
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/*
 
Sanaゴト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

☆。肩見せにやられたり

こんばんは〜。
 
なんだかいろいろとうまくいかなくて、
 
若干落ちてます(´ω`)


 
で  す  が!! 
 
昨日の少クラのこと書いちゃいます。ふふ。
 
1週目もよかったけど、2週目も
 
私的にかなりやばかったです\(^o^)/
 
とりあえず「愛のマタドール」の安井くん。
 
なにあれ(^q^)(^q^)
 
「踊るよ 服を捨てて〜」の とこね。
 
ベスト脱いで肩見せ...!
 
“肩見せ”/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\←
 
見た瞬間ホントに ひゃああ〜〜〜 ってなりましたよね。
 
声出さないようにしたけど、若干声に出てたと思われ(´゜∀゜`)笑
 
若干 どや顔でやってくる安井くんだけども
 
キュンキュンしちゃう自分(´ω`)笑
 
だって・・・ カッコいいんだもん。←
 
見事にやられました...✻ 笑
 
さすが安井くん(´゜∀゜`)
 
安井くんにはホント やられます✻✻
 
好きだなー。
 
 
とりあえず愛のマタドールについて
 
主張したかったです。笑
 
他にもたくさん書きたいことあるので、
 
また だらだらと感想書くと思います**
 
 
それじゃあ。。
 
少しもやもやしてるので 今日はこれでおわりますね(・×・)
 
じゃあな(´ω`)ノ  ←ぇ
 
Sana
 
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

✻ランキング参加中です!
1日1回ずつクリックしてもらえると喜びます\(^o^)/✻
 
少年倶楽部 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -